WEDDING REPORT ウエディングレポート

私たちのLOVERSへ♪

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約60名
2023年5月4日挙式 新郎 なおき様 ・ 新婦 りな様

《入籍記念日にちなんで》1129♪お肉クッショントス!

《生ハム&世界のビールビュッフェ》アフターセレモニー♪

《元気でパワフル♪》ひまわりブーケ&会場コーディネート

新郎新婦からのメッセージ

マンダリンポルトを選んだ理由

ふたりとも海が好きなので、海の見える式場で探していました。その中でも会場見学の時のプランナーさんとの距離感が近く、一緒に楽しい結婚式を作れそうだと思ったことが、式場決定の決め手でした!

結婚式を終えて

(新郎なおきさん)想像を超えた天気の良さで、自分たちらしさあふれる元気と笑顔いっぱいの挙式・披露宴ができました!コロナ禍でなかなか会うことができなかった友達とも会えて、最高の一日になりました!
(新婦りなさん)結婚式までは、とにかく緊張とプレッシャーで不安もありましたが、いざ式を終えてみると本当にあっという間で、もう一度結婚式をやりたい!と心の底から思います!この結婚式を通して、改めて自分たちはたくさんの人に愛されているんだなと実感しました。みんなに感謝です!この日の思い出はずっとわすれません!

スタッフへメッセージをどうぞ

(新郎なおきさん)最高の一日を一緒に作り上げていただきありがとうございました!僕らのわがままをたくさん受け入れてくださり、ななちゃん、いそちゃん、キム兄をはじめ、マンダリンポルトの皆様には感謝がいっぱいです!できるならもう一回やりたい!(笑)
(新婦りなさん)正直、金銭的に何度も結婚式やめたほうがいいと何度か思いました(笑)でも、マンダリンポルトで結婚式を挙げることができ、本当によかったです!ななちゃん、いそちゃん、キム兄、ちるちる、マスター、マンダリンポルトすべてのスタッフの方に心の底から感謝しています。一緒にたくさん考えて下さり、私たちのやりたいことをかなえてくださったこと、準備から結婚式当日も一緒に楽しんでくださったこと、本当にすべてうれしかったです。みなさんのことが大好きです!♡また絶対に遊びに行きます!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりのご紹介

とても明るくてパワフルな、なおきさんとりなさん。そんなおふたりにいつも沢山元気をいただいておりました。私たちスタッフのことも友達のようにあたたかく接してくださるフレンドリーなおふたりは、ゲストと過ごす時間がとてもたいせつ。おふたりらしいイベントで思う存分にゲストとのお時間を楽しんでいただきました。

プランナーから見た結婚式のこだわり

お酒とお肉が大好きで、とにかくゲストと楽しむ時間をたいせつにしたいおふたり。
おふたりの想いを取り入れながら楽しい1日を創ってきました。「お肉クッショントス」や「生ハム&世界のビールビュッフェ」でおふたりの大好きなものを皆様にもお楽しみいただき、イベント事も大盛り上がり!おふたりとゲストの皆様も笑顔溢れる1日となりました。

おふたりへメッセージ

なおきさん、りなさん、改めましてご結婚誠におめでとうございます。おふたりとのお打ち合わせがいつも本当に楽しかったです!おふたりの1番近くでたいせつな1日を見届けることができ、とても幸せに思います。またいつでも愛車に乗ってマンダリンポルトに遊びに来てくださいね^^マンダリンポルトスタッフ一同、心よりお待ちしております*


お二人の担当 : 島崎