WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • 新着

【記憶に残るウェディング】私たちは幸せです-あなたと共にこの瞬間を-

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約80名
2023年11月18日挙式 新郎 たかや様 ・ 新婦 りい様

想いを込めた『誓いのキスバルーン』

インパクトを大切にした『お色直し入場』

シェフに相談して実現!『変わり種ビュッフェ』

新郎新婦からのメッセージ

マンダリンポルトを選んだ理由

兄妹や友達の結婚式に参列する中で、ブラスグループの結婚式に魅力を感じていました。その中でも、海が見える白いチャペル、緑鮮やかなガーデン、広い披露宴会場に惹かれました。そしてなにより、スタッフみなさんの仲の良さ、全員でより良い結婚式を創りあげよう!という想いが伝わってきたところが一番の決め手でした。

結婚式を終えて

最高に楽しかった!!!!!の一言です。夢の時間でした。一瞬一瞬にこだわりを詰め込み、それがひとつずつ形となっていき、本当に感動しました。そして何より、お世話になった大好きな人たちが一同に集まり、楽しんでいただけた事が本当に嬉しかったです。
家族にも、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちをしっかりと伝える事ができ、私たちの結婚を喜んでくれている姿を見る事ができて本当に嬉しかったです。生涯忘れる事のない、たいせつな思い出となりました。

スタッフへメッセージをどうぞ

マンダリンポルトで結婚式を挙げると決めて1年間、毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、通うたびにスタッフのみなさんのことが大好きになりました。担当プランナーの加藤さん(ゆのちゃん)は、いつも私達の話を真剣に聞き、想いを汲み取ってくれました。
最高の結婚式を挙げることができたのは、ゆのちゃんをはじめ、スタッフのみなさんと出会えたからだと思います。今ではたいせつな存在です。本当に大好きです。これからも、遊びに行きます!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりのご紹介

いつも笑顔いっぱいで明るく、好きな事には全力で愛を注ぐ、いつお会いしても元気パワーをいただけるそんなおふたりです。まわりの人のことをとてもたいせつにされており、おふたりからの愛もたくさん。そしてそのお返しで、たくさんの人からの愛も溢れている、とてもすてきなおふたりです。

プランナーから見た結婚式のこだわり

何事にも全力で愛を注ぐおふたりは、結婚式に対する愛や情熱も熱く、その愛が皆様にどうしたら伝わるかと、すてきな1日になるよう一緒に考えてきました。おふたりらしく映える演出を3つ取り入れました。中でもお母様とおばあ様に思いを伝える「誓いのキスバルーン」そしてマンダリンポルトのナイトウェディングを盛大に活かせるリメイク入場のピンホイールは、とても見ごたえのあるすてきなシーンとなりました。

おふたりへメッセージ

たかやさん りいさん この度は誠におめでとうございます。
はじめてお会いしてから約1年間、いつでも全力で結婚式に向き合ってくださるおふたり。そんなおふたりと出会えた事は私にとっても一生の宝物です。
当日の、こだわりいっぱいのおふたりの想いがカタチになっていく瞬間、どれも本当にすてきなものでした。担当プランナーとしてその景色をみさせていただき、ありがとうございました。
これからもおふたりらしく幸せなご家庭を築いてくださいね。またいつでも遊びにいらしてください!大好きなマンダリンポルトメンバーが、いつでもお待ちしております^^

お二人の担当 : 加藤 由乃