WEDDING REPORT ウエディングレポート

【車×リゾートウェディング】あったか~いParty

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約100名
2023年10月14日挙式 新郎 たかとし様 ・ 新婦 みさき様

ゲスト参加型の演出で盛り上がったパーティー

大満足!料理長と相談して決めたこだわりの料理

BGMは想い出の曲をちりばめたプレイリスト♪

新郎新婦からのメッセージ

マンダリンポルトを選んだ理由

海外やリゾート、車が好きな私たち。
ロケーションが綺麗で自分たちの車をイベントに組み込める会場を探していたところ、マンダリンポルトに出逢いました。見学で、自分たちの求めていた条件や会場のみならず、お料理も美味しく、何より一番はスタッフ様方の楽しそうな姿がとても素敵でここしかない!と思い、マンダリンポルトで式を挙げることを決めました。

結婚式を終えて

約1年間、プランナーさんとじっくり相談させていただきながら、自分たちのこだわりを詰め込んだお式にさせていただくことができました。当日はもちろん、わすれることのできない素敵で楽しい一日になりましたし、準備期間もご協力いただいたマンダリンポルトの皆さまのおかげで、楽しみながら式づくりをしていくことができました。私たちには、いそがしい準備期間もとてもたいせつな思い出になりました。本当に、ここで式を挙げさせていただくことが出来て良かったです!

スタッフへメッセージをどうぞ

準備期間から当日まで、スタッフの方皆がチームとなって支えて下さり、そして皆様がそれをとても楽しんでくださっていることが伝わりました。本当にありがとうございます。私たちにとって、「式場」としてだけではない、たいせつな場所になりました。これからも、イベント参加などさせていただきたいです。そう思わせてくれる、本当に素敵なスタッフ様方です!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりのご紹介

穏やかで優しい面持ちでお話をされるたかとしさん。美人でおしとやかなみさきさん。お車がお好きなギャップをお持ちで、沢山のゲストに愛されるおふたりです。

プランナーから見た結婚式のこだわり

“おもてなし”を特に大事にされていたおふたり。お料理やお飲み物は特にこだわってくださっていました。100名近くの方にご列席いただき、全員に楽しんでいただけるようにと行った『お菓子まき』もとても盛り上がりました。

おふたりへメッセージ

たかとしさん、みさきさん、この度は誠におめでとうございます。

お打ち合わせを重ねる度に「ゲストが増えました!」とおっしゃってくださるおふたりを見ていて、本当にたくさんの方に祝福を受ける人柄をお持ちであることを感じておりました。ゲストの皆様とのお時間や、こだわって選び抜いたお料理やお飲み物が、最大のおもてなしとなって楽しんでいただけたと思います。

当日は、たくさんの方々に祝福されているおふたりの横で、私自身もとても幸せな気持ちになっておりました。お車とのお写真もばっちり決まっていましたね☆これからもお互いを尊重し合う素敵なご夫婦で、素敵な家庭を築いてください。
おふたりのたいせつな一日をお任せいただき、ありがとうございました!

お二人の担当 : 櫻井