WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

Children’s Day ~今日は全力でこどもになろう!~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約90名
2025年5月5日挙式 新郎 しょうご様 ・ 新婦 あやか様

ゲストが楽しめるオリジナル演出

披露宴の演出に合うBGM選曲

デザートビュッフェでおもてなし

新郎新婦からのメッセージ

マンダリンポルトを選んだ理由

式場を探すためにゼクシィに登録し、マンダリンポルトへ見学に行きました。自分たちのやりたいことが叶うという魅力と料理の美味しさに魅了されました。また、偶然ではありますが知人がこちらで式を挙げていたので話を聞いたこともあって、マンダリンポルトに決めました。

結婚式を終えて

準備は大変でしたが、参列していただいた多くの方から、「とても印象に残る素敵な式だった」とお声掛けをいただき、一生に一度のたいせつな日にすることができました。私達夫婦も、自分たちの好きなものを全面に出した結婚式ができて、とても良かったと思っています。

スタッフへメッセージをどうぞ

担当プランナーの高橋さんをはじめ、スタッフの皆さんには今までの前例にないようなことをたくさんお願いしてしまいましたが、「素敵な式にしましょう!」と笑顔で引き受けてくださったおかげで、思い出に残る結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

しょうごさん あやかさん、この度は誠におめでとうございます!

お打合せの中でいつもユニークな考えでゲストの皆さまを楽しませたいという思いを沢山感じていました!今までにない結婚式にしたいというおふたりの思いは叶えられましたでしょうか?当日はおふたりらしさ全開の楽しい一日に、ゲストの皆さまも沢山盛り上がってくださっており私もとても嬉しかったです。

改めまして一生に一度のたいせつな日を任せていただき、ありがとうございました。またイベントもございますので是非遊びにきてくださいね。おふたりの末長い幸せを願っています!

お二人の担当 : 高橋